「宇宙のどこかで輝く
自分だけの”何か”を探している」
自分だけの強みを探そうともがく歌です.
SONAR教信者なDTMer「atto」の楽曲素材置場です
「宇宙のどこかで輝く
自分だけの”何か”を探している」
自分だけの強みを探そうともがく歌です.
「今までの努力が全て報われないのは,
気付かない振りして去っていった,誰かのせいだ」
キャパシティを超えて闇落ちする歌です.
「あの角を曲がったら
もう赤の他人になるんだね」
晩秋っぽい別れの曲です.
夢を巡って葛藤する人の歌です.
希望を胸に,
次の「始まり」へと歩き出す少年の歌です.